17
2017

ふくやま手しごと市

CATEGORY未分類
2段棚 


前回の手しごと市でもお世話になった棚屋さんで、

とってもおしゃれな2段棚を買ってきました。

3段 

前回は、この3段の棚。

多肉が増えて、玄関までの細い通路もスッキリしたかったので、

この細長い棚はピッタリ。

ついでに、草をむしってきれいに整理しました。

前より、通路も通りやすくなり、多肉を置くスペースも増えて、

ひとりでニヤニヤしています。

多肉狩り 

多肉もたくさん買うことが出来ました。

持っていない子がたくさんあって、

全部連れて帰りたいくらいでしたが 、

そこはなんとか我慢。

今週末は、ばら祭り。

お財布の痛い5月です。
スポンサーサイト

2 Comments

まいまい  

私も行ったけど、子供達には興味が無かったみたいで、ゆっくり見られず、早々に退散したよ( ノД`)シクシク…
女の子向けが中心だから、仕方ない。
まだまだ、ゆっくり見れるようになるまで、お預けな気分だよ(;´Д`)

2017/05/17 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

wild flower  

まいまいさんへ

お互い、見たいものが違うから、どっちを先に行くかでもめたよー。
棚屋さんは、オープン前からゲットしないと売り切れる人気で、大変だった。
二人いたら大変だよね。
お疲れ様。

2017/05/17 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment