01
2017

ツツジの季節

CATEGORYガーデン
ツツジ

実家では、色んな種類のツツジが咲き始めました。

ツバキの種類も豊富です。

5月だなあ。

ブロンズ姫 

小人の祭り 

我が家では、多肉の花芽が一気に花開きそうです。

小さな株の『小人の祭り』も、本当に小さな花芽を付けました。

庭は色鮮やかです。


先週末、気がかりだった家庭訪問が終わり、

これからの学校生活が、苦痛でありませんようにと願うばかりです。

明日行ったら、またお休みだよ!と励まして、

今日も無事登校しました。

2 Comments

まいまい  

毎日が勝負だね。
この家庭訪問で、色んな面が学校生活の中で改善されていくと良いね。

2017/05/02 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

wild flower  

まいまいさんへ

今年は、低学年の時とは違って、要求されることも厳しくなると思います。
勉強量もグンと増えるしね。
本腰を入れてサポートする時期が来たのかも。

2017/05/02 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment