10
2017

お花見

CATEGORYおでかけ
コンビニ弁当 

桜が見ごろになった途端、毎日雨が降ったり止んだり。

昨日は、最後のチャンスだとばかりに、お城へ繰り出しました。

お弁当は、コンビニ弁当で。

さくら 

さくら 

お城はもう満開。

ちょっと歩くだけで汗ばむくらいの蒸し暑さ。

この気温差どうにかして欲しい。

そのせいか、治ったと思っていた風邪がぶり返してしまい、

今日は声がガラガラ。

のんちゃんも、この気温差でまた咳が酷くなりました。

スッキリしない。

早く治りますように。 


2 Comments

まいまい  

桜の下でのお弁当、おいしそぅ。
回復→低迷かぁ、早く元気になると良いね!

中学年になると6時間目の授業も増えてるみたいだね。
親子、心身ともに乗り切ることを祈ってるよ☆

2017/04/11 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

wild flower  

まいまいさんへ

5,6年生になったら、早く帰られるのは木曜だけ。
それでも5時間授業。(T^T)
毎日あの手この手で、気分を上げてます。
明日は、初めての理科に不安らしい。

2017/04/11 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment